未分類

美容外科の繁忙期

 2月も明日で終わりです。美容外科は例年12月末~3月末までが、一年で一番忙しい時期です。高校を卒業して進学する前に‘お直し’をなさる方。社会人になる前に‘わきが手術’をなさる方。転職前に手術を受ける方などさまざまです。
 高校生の間、毎日毎朝、ご飯も食べずにアイプチをしていた女の子が、二重手術で華麗に変身するのに一番良いのが卒業式が終わった直後です。
 北海道の公立高校は3月1日(木)が卒業式で3月8日(木)が国立大学前期日程の合格発表です。卒業式の後や合格発表の後が混みます。
 二重埋没法手術でしたら最低でも一週間は友人・知人と会わなければ大丈夫です。幅の広い二重を希望なさる方は二週間はみた方が無難です。変化率が大きいと気づかれる確率も高くなります。ふだんからアイプチで目を作っている人は気づかれにくいと思います。
 眼瞼下垂症手術や二重部分切開法手術のように、メスを使う手術は最低でも10日~二週間はみてください。当院の手術は腫れが少ないのですが、埋没の糸を取り除く手術を追加すると内出血が起こることもあります。
 わきが手術は、手術後2~4週間は絆創膏で固定する必要があります。通常は2週間後からは夜間のみの固定になりますがテープの痕が気になります。4月からの新生活に間に合わせるには、3月中旬までには手術を受けてください。
 目の手術をすると、どんなに腫れない手術でも顔貌は変化します。絶対にバレない手術をご希望でしたら、残念ですが手術はお受けにならないで下さい。
 バレたっていいじゃん。キレイになったもん勝ちサ。と思うくらいでないと整形は受けない方がよいと思います。老婆心ながら、クヨクヨ考える人は整形向きではありません。

“美容外科の繁忙期”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ