携帯サイト 美容形成のことなら札幌美容形成外科。二重まぶた、豊胸手術、プチ整形。ワキガ、傷痕をきれいに。保険診療も出来ます。
札幌美容形成外科院長の日記

2007/2/10 土曜日

綾小路きみまろ

カテゴリー: 未分類 — admin @ 3:19 PM

 今日のスマステで綾小路きみまろさんが出演なさっていました。私はテレビはあまり見ないのですが、きみまろさんの毒舌漫談は好きです。
 中高年のことを実によく観察していらっしゃいます。私も今年53歳、家内は51歳になりますので、きみまろさんの漫談を聞いて、自分たちに実にピッタリだと笑っています。
 きみまろさんは、苦節30年。高速道路のパーキングで観光バスにカセットを持参して、町内会などの団体客に聞いていただきファンを少しずつ増やしたのだそうです。苦労があったからこそ、今の成功があるのだと思います。
 サラリーマン川柳の盗作疑惑が出て潔く(いさぎよく)認めてピンチを乗り切った話。カツラ疑惑が出てラジオで認めた話。など興味深くお聞きしました。
 医師という職業はストレスの多い仕事です。私の大先輩の先生にも、落語を聞くのが趣味の先生がいらっしゃいます。ストレス解消にきみまろさんの漫談は最適です。いつかライブでお聞きしたいと思っています。

コメントはまだありません

コメントはまだありません。

このコメント欄の RSS フィード

コメントフォームは現在閉鎖中です。

22 queries. 0.455 seconds. Copyright © 2004-2008 医療法人札幌美容形成外科