院長の休日

謹賀新年

 あけましておめでとうございます。私もお正月休みをいただき家でゆっくりとお正月を迎えました。私の家のお雑煮は北海道流で鶏がらスープに角餅です。今日は問い合わせのメールも少なくゆっくりと年賀状を読ませていただきました。
 形成外科医時代は患者様や家族の方からたくさんの年賀状をいただきました。今年いただいた年賀状は約500枚です。ガンの手術をした方から年賀状をいただくと、ああお元気だったのかと安心し。赤ちゃんの時に手術した方からいただいた年賀状を見て、こんなに大きくなってよかったね、と嬉しくなります。
 おかげ様で開業3年目に入り、不景気ながらクリニックは順調です。患者様に信頼され、職員にも恵まれ、私の一番の宝物です。私は今年9月で53歳になります。あと何年美容形成外科医として働けるかわかりませんが、今年も無事故で安全・快適に手術を受けていただくことを一番の目標にいたします。
 当院は1月4日(木)から新年の診療を開始いたします。みなさまにとってすばらしい一年になるように祈念しております。元旦から日記を読んでいただきありがとうございました。どうぞ、楽しいお正月をお過ごし下さい。

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ