院長の休日

職員募集

 職員の産前・産後の産休と、
 子どもが生まれてから、
 一年間の育児休業のため、
 契約社員を募集しています。
 アルバイト北海道にも掲載しています。
 平成22年の春までですが、
 一度、美容外科で働いてみたいという、
 意欲がある方を募集しています。
      ■         ■
 受付・カウンセラーは4年ぶりの募集です。
 保険請求業務があるため、
 医療事務の資格があることが条件になります。
 実務経験は不要です。
 PCの操作は必須です。
 メールでのやり取りが多く、
 これから電子カルテを導入するためです。
 手術の説明用紙などもPCで手づくりです。
 そのため、
 ワードとかエクセルの操作ができることが必要です。
      ■         ■
 美容外科に興味があって、
 自分でも施術を受けてみたい方を希望します。
 他院で埋没法を受けた方でも大歓迎です。
 逆に、
 医療事務の資格があって、
 PCの操作もベテランだけれど…
 『埋没法って何?』
 という方はダメです。
      ■         ■
 レーザー脱毛を受けてみたい方も歓迎です。
 自分は毛深くて…
 全身のレーザー脱毛をしたい…
 でも…
 お金がない!
 という方は是非いらしてください。
 あなたの腕や脚がそのまま商品見本になります。
 『私も悩んでいたけれど、こんなにキレイになりました』
 これ以上、説得力がある説明はありません。
 悩んだことがない人に、
 他人の悩みはわからないものです。
      ■         ■
 未経験者でもOKです。
 他の美容外科に勤務した経験は、
 札幌美容形成外科では…
 あまり役立たないかもしれません。
 ノルマもないですし、
 売上によってお給料が増えたり減ったりもありません。
 手術が不要な方には、
 無理に手術をすすめることもありません。
 必要なのは…
 意欲、笑顔、やる気です。
      ■         ■
 年齢を若い方にしているのは、
 教える立場の職員が若いからです。
 札幌美容形成外科の求人情報は、
 ハローワーク、
 アルバイト北海道でも
 ご覧いただけます。
 皆様のご応募をお待ちしております。

“職員募集”へのコメント

  1. さくらんぼ より:

    先生のところは 大手企業と同じような待遇ですね。男でも よいのですか? なかなか 契約社員というと 実際働いてみると 契約内容と 違っていたり 派遣会社を通すと ちょっと 不満も・・でも 札幌美容形成外科は 契約内容がはっきりしていて 契約期間もはっきり決まっていて 保険加入もあり 安心ですね。 笑顔の素敵な方お願いしますm(_ _)m

  2. 函館の看護師さん より:

    いよいよ受付募集・・・(産休の間の)でましたね。
    なんだか条件は少し厳しいような・・・なぜなら医療事務資格だけではだめですし。
    でも大特典・・・美容形成体験ができる!!
    多分今は美容形成にチャレンジする方も多いと思うので期間限定にはなりますが先生を信じてぜひ応募ください。
    ・・・とまたコメントにて勝手に職安でした。

    あと、先生へ。
    今日、市立病院の講演会で南本先生の話聞いてきました。
    形成外科とはなんぞや?から始まっていろいろな皮膚のできものをテーマにお話していました。
    15年ぶりにお会いした感想は、先生がこの前おっしゃったとおりの感じでした。私は過去に大変お世話になったのでそのお礼をして最後に握手をしてきました。そのあと、看護師さんに呼び止められ市立病院ではたらきませんか?と光栄なお言葉をいただき今日は有意義な一日を過ごしました。
    ちなみに昨年から?市立病院での美容形成例は1例だったそうです。
    ほかは3次救急などの外傷や熱傷などがほとんどです。と話されていました。
    以上報告でした。

  3. 函館の看護師さん より:

    さくらんぼさん
    内科行ってきましたか?
    咳どうですか?北海道も寒くなってきた途端に少し私も咳と喘鳴出始めてます。
    函館は雪虫が飛んだのであと2週間くらいで初雪が降るかも知れません。
    まだ、函館は暖かいですけどね。

  4. さくらんぼ より:

    函館の看護師さんへ
    今内科の中に入るところです。こちらでも雪虫が飛ぶと雪が近いとか。かまきりの卵が 低い位置にあると雪が少ないとか カメ虫が多いと雪が多いとかいわれてます。

  5. さくらんぼ より:

    職員募集のcommentでなく書き込みすみません。内科でCT他検査して 気管支喘息といわれキプレス錠10 ・アドエア250ディスカス60プリスターを処方していただき様子みる事になりました。

  6. 函館の看護師さん より:

    さくらんぼさんへ(私も職員募集コメントではなくてすみません)
    やっぱり喘息でしたか・・・季節の変わり目や風邪を引いて長引くと喘息の症状が出始めてまた、気がつくことが多いですよね。
    私も10月になってから発作で吸入を使う日があります。
    ちなみにアドエアは使用後、きちんとうがいをしないとすぐに口腔カンジタになるので(説明は受けていると思いますが)しっかりとうがいしたほうがいいですよ。この時期と春先は喘息も長引きますので無理しないでくださいね!!
    お大事に!!!

  7. さくらんぼ より:

    またまた 職員募集のcommentでなくすみませんm(_ _)m
    函館の看護師さんありがとうございました。うがいはするよういわれましたが 口腔カンジタですか(>_<) 私は すぐ 体の皮膚にもかび が生えやすいというか 抵抗力がないのか 気をつけます。ありがとうございました。 CTの詳しい結果は専門の呼吸器科の先生が診て後日はっきりします。函館の看護師さんも無理しないでください。 赤ちゃんが生まれる職員さんも風邪ひかないでくださいね。 職員さんを大切に思ってる 本間先生の気遣いが感じられます。 元気な赤ちゃん生んでください。!

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ