院長の休日

ホームページの不具合2013

 昨日、サーバーの関係で、
 院長日記に投稿できなくなったり、
 コメントが入力できなかったり、
 画像が出ないという不具合が発生しました。
 ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
 さくらんぼさんから…
 第一報をいただきました。
 いつものブログ形式が変わったのでしょうか?
 コメントの欄もなくなり急にいつもの形式から変わったのですが、、
      ■         ■
 午前中から不調でした。
 早速、オフィスクロスロードの須崎さんにお願いしました。
 休日なのに迅速に対応していただきました。
 バスの車内放送は中止しても
 絶対に止められないのがホームページです
 これから開業をお考えの先生へのアドバイスです。
 信頼できる専門家にお願いすることです
      ■         ■
 私が開業する時は、
 今ほどネットは進歩していませんでした。
 NTTのiモードの時代でした。
 私はネットで探して…
 須崎克之さんのオフィスクロスロードを見つけました。
 自分のイメージに合ったHPを見つけたからです。
 院内の写真などはこちらから提供しました。
      ■         ■
 当時は札幌にお住まいでした。
 今は愛知県豊橋市で製作していらっしゃいます。
 FBもやってらっしゃいます。
 休日には優しいお父さんです。
 医療もそうですが、
 ネット社会もいつ何があるかわかりません。
 昨夜は朝方までかかって修復してくださいました。
 朝6:00にメールがきました。
 深夜1:00に
 東京からリンク切れをご指摘いただいた方もいらっしゃいました。
 ほんとうにありがとうございました。
 皆様に感謝しております。
 

“ホームページの不具合2013”へのコメント

  1. さくらんぼ より:

    でもまだ 最初のページが前と違い 題目が羅列されているだけですが、、 前だと何人からコメントがあったかわかったのですが今ではわかりません。

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    皆様にご迷惑をおかけし申し訳ございません。来週には修正していただきます。

  2. なっちゅん より:

    一部、掲載しないで下さいと掲載されているので驚きましたが、
    さくらんぼさんの所にコメントがあったので、わかりました。
    本当にネットは厄介ですから、専門家がいるのはいいことですよね。

    我が家はPCがおかしくなったので、ネットの学校を卒業した人にPCをいじって貰ったら余計おかしくなりました。

    専門家がいいと私も思います。

    次にPCを購入したら、どうなるのかなって怖いです。

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。いつもは確認して承認するようになっているのですが、勝手に掲載されるようになっていました。申し訳ありませんでした。

  3. ラズベリー より:

    21日の夜、拝見したとき、ブラウザ(パソコン
    )用の表示かと最初思いました。しかし、見るとモバイル版でどうしたものかと。
    昨日は、さくらんぼさんの書いてある通りの状態になってました。
    勝手にホームページって変わるのに驚いています。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ