二重・眼瞼下垂

二重をつくる糊

 札幌美容形成外科を開業して10年。
 たくさんの若い女性の目を手術しました。
 私の信条は、
 イメージは自然
 自然な仕上がりを大切にします

 です。
 10年間でガラケーからスマホに変わりました。
 アップルウォッチも発売されました。
      ■         ■
 どんなに時代が進歩しても、
 生まれつきの細い目は、
 魔法のようには治せません。
 昔はアイプチという糊がポピュラーでした。
 携帯がスマホになったように、
 ファイバータイプの糊も出ました。
 メザイクMEZAIK
 マイクロファイバー
 上手に使うときれいな目になります。
      ■         ■
 ネットで検索するとたくさんのサイトがヒットします。
 残念なことですが、
 どんなに糊が進歩しても、
 どんなテクニックを使っても、
 二重になれない目があります
 二重の糊をずっと使っていると、
 まぶたが炎症を起こして、
 真っ赤になってしまうことがあります。
 学校の保健体育では教えてくれません。
      ■         ■
 医療関係の学校に進学しても、
 二重のことなんか教えてくれません。
 逆に、
 私が昔、講義で、
 ちょっとだけ二重のことや、
 脱毛のことを話したら、
 全員、とても真剣な目で、
 全力で講義を聴いてくれた記憶があります。
 ネットの情報にもうそがたくさんあります
      ■         ■
 二重をつくる糊で、
 どうがんばっても二重にできない人は、
 眼瞼下垂症がんけんかすいしょうの疑いがあります
 高いお金を出して、
 二重全切開の手術を受けても、
 丸い大きな目にはできません。
 先祖代々目が細い家系の人は、
 いい先生にかかって、
 目を治してください。
 人生が明るくなります。
20150425-1
20150425-2

“二重をつくる糊”へのコメント

  1. なっちゅん より:

    アイプチは高校の時、友達がしてたので知りました。
    なんとその友達は今奥二重になりました。
    でもメザイクを知ったのは昨年です。
    魔法のように変わるのに驚きました。
    私もまあるい目に憧れます。
    あとまあるい顔にも。
    どちらも童顔に見える気がして。
    今、美は男性にも広がってますね。
    昔なら眉毛なんて男性は整えなかったですよね。
    きっと整形はまだまだ女性が多いでしょうが。
    騙されないように慎重に病院選びして下さいね。
    そして明るい人生を送ってください。
    私は面長なので不服です。

  2. さくらんぼ より:

    腫れぼったい目の私も メザイクは結婚式ぐらいしかした事ありません。糊もスマホも 使えません(≧∇≦)
    今は便利な世の中になり 信頼できる先生のところに相談して悩みを解消する事ができます。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ