マンガでわかる美容形成外科

Chapter“40” 札幌美容形成外科と女性スタッフ

Chapter“40” 札幌美容形成外科と女性スタッフ

携帯電話でマンガを見る

本間院長今回は札幌美容形成外科にはじめて来院されるかたのために、クリニックについて予約から手術までの流れとともに詳しく紹介させていただきます。

札幌美容形成外科ってどんなところ?

1.インターネット&予約電話
インターネット予約電話
まずは電話予約をします。手術について詳しく掲載したホームページは「札幌美容形成外科」で検索しましょう!

2.来院・受付
来院受付
いよいよ来院。札幌駅9番出口から徒歩2分。清潔な院内は花の香りで癒されます。飲食店ビルなので人目につかずに足を運べます。

待合室3.待合室
待合室では問診票に記入したり、雑誌を読んだりしながらゆっくり待ちましょう。

カウンセリング4.カウンセリング
ここで本間先生が登場。手術についてしっかりとカウンセリング。また、女性器などデリケートな悩みの際は女性スタッフが応じてくれるので安心です!

化粧室5.化粧室
いよいよ手術当日。手術に応じて洗顔や着替えなどの準備をしていざ、手術室へ!

手術室6.手術室
手術室はクリニックでありながら大学病院並みの設備で安心。形成外科医歴30年の本間先生が「自然な美しさ」を心がけて手術を施します。体調は万全に整えましょう。

手術後7.手術後
手術後のケア法の説明を受け、薬をもらい、次回の診療日の予約をします。少しでも早くきれいになるよう術後のケアを大事にしましょう。

健康保険8.補足
札幌美容形成外科では健康保険の対象となる手術があります。また、民間の保険で給付金が出る場合もありますので事前にチェックしましょう!

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ