幼稚園児ママの手術最終回です。札幌美容形成外科のマンガページは、埋没法で変身した女の子のストーリーです。マンガでは♡幸せに... 続きを読む 5件のコメント
昨日の院長日記、幼稚園児ママの手術①に、私の同級生、すみれさんからコメントをいただきました。子育てママの大変さをよくわかっている本間先生!幸せを得るために、頑張って下さい。■... 続きを読む 4件のコメント
子育て中の手術①子育て中の手術②子育て中の手術③2010年3月18日19日20日に書いたシリーズです。①がわきが手術、... 続きを読む 4件のコメント
同じような内容の院長日記を、手術後の腫れとアレルギー2016年10月17日の院長日記に書いています。眼瞼下垂症手術の後で、腫れが長く続く人がいます。手術直後より、抜糸後に腫れが強くなる人がいます... 続きを読む 5件のコメント
札幌美容形成外科では、できるだけ痛みの少ない手術を目指しています。痛くない手術への工夫2015では、女性器の手術、小陰唇縮... 続きを読む 4件のコメント
札幌美容形成外科で一番多い手術が、眼瞼下垂症手術です。自分自身が手術を受けて、2016年12月1日で丸6年になります。手術... 続きを読む 4件のコメント
北海道は秋です。札幌市内でも紅葉がはじまっています。私の通勤路にある、桜やナナカマドの葉が赤くなってきました。毎朝暖房を入れても、奥さんに怒られなくなりました。10月中旬になると暖房を入れます。... 続きを読む 2件のコメント