医学講座
コイン洗車場_がんばってください
今日は2026年6月26日(金)です。
朝からサッカーW杯日本vsスウェーデンをやってました。
1対1の引き分けで終了。
日本は決勝トーナメント進出を決めました。
今年のファーム富田でもう一つ気になったことがあります。
コイン洗車場です。
札幌⇔富良野を往復すると、
車に虫がたくさんつきます。
■ ■
放置すると取りにくくなるので、
富良野から帰ると、
毎年洗車をしています。
東区にあるコイン洗車場を利用しています。
使いやすい洗車場です。
この洗車場を心配しています。
■ ■
昨日4台ある洗車機のうち、
左端の一台が撤去されていました。
故障したのかなぁ~?
ちょっと考えてみました。
コイン洗車場は20年以上値上げなしです。
冬は温水です。
灯油が値上がりしています。
■ ■
電気も値上がりしています。
消費税もUPしました。
コイン洗車場の経営はきっと大変だと思います。
そこの洗車場が無くなると困ります。
私はマンションなので自宅で洗車ができません。
ガソリンスタンドの数も減っています。
コイン洗車場にがんばっていただきたいです。




