医学講座

コイン洗車場_がんばってください

 今日は2026年6月26日(金)です。
 朝からサッカーW杯日本vsスウェーデンをやってました。
 1対1の引き分けで終了。
 日本は決勝トーナメント進出を決めました。
 今年のファーム富田でもう一つ気になったことがあります。
 コイン洗車場です。
 札幌⇔富良野を往復すると、
 車に虫がたくさんつきます。
      ■         ■
 放置すると取りにくくなるので、
 富良野から帰ると、
 毎年洗車をしています。
 東区にあるコイン洗車場を利用しています。
 使いやすい洗車場です。
 この洗車場を心配しています。
      ■         ■
 昨日4台ある洗車機のうち、
 左端の一台が撤去されていました。
 故障したのかなぁ~?
 ちょっと考えてみました。
 コイン洗車場は20年以上値上げなしです。
 冬は温水です。
 灯油が値上がりしています。
      ■         ■
 電気も値上がりしています。
 消費税もUPしました。
 コイン洗車場の経営はきっと大変だと思います。
 そこの洗車場が無くなると困ります。
 私はマンションなので自宅で洗車ができません。
 ガソリンスタンドの数も減っています。
 コイン洗車場にがんばっていただきたいです。

“コイン洗車場_がんばってください”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ