医学講座

曽山先生の男性器正しい情報

 今日は2022年6月2日(木)です。
 小野百合先生ご逝去でがっかりしている私に、
 昨日、うれしい知らせが届きました。
 日本美容外科学会でお会いした、
 鹿児島の曽山浩輔そやまこうすけ先生が、
 私のことをブログで紹介してくれました。
      ■         ■
 男性器の正しい情報です。
 「コンプレックス商法」と言って、男性器の劣等感につけ込んで、安い費用で宣伝広告し、高額な治療代金を勧めるクリニックが多く存在しています。
 「包茎は女性に嫌われる」、「早くしないと病気になる」などと不安を過度に煽り、「安い治療だと傷痕が残る」、「傷痕を目立たなくさせるにはさらに〇〇円必要」、「別途麻酔代で〇〇円」などと言われ、結局数十万〜百万以上の金額を請求されたという話もよく聞きます。
 男性器の治療をしたこと自体、内緒にしておきたい患者さんは、こういった情報をなかなか周囲に相談できず、泣き寝入りしてしまうことが多いようです。

 曽山先生のグループに入れていただきました。
      ■         ■
 男性器治療に、正しい知識、確かな技術を持ち、誠意を持って治療をする。
 あらかじめ決められた適正価格で治療を行う。
 ぼったくりをしない。
 オプション商法を行わない。
 ドクター自身の経歴、顔写真を明らかにする。
 患者さんへ正しい技術を提供するため、グループ内で情報共有、技術共有を定期的に行い技術を高める。
 治療後のアフターフォローをきちんと行う。

      ■         ■
 曽山浩輔先生は、
 奥様とご一緒に美容クリニックを経営していらっしゃいます。
 鹿児島のラサール高校、
 九州大学医学部をご卒業になった、
 とても優秀な先生です。
 福岡に分院があります。
 ぼったくりクリニックは現実に存在します。
 曽山先生のお仲間に入れていただき、
 とてもうれしいです。
 信頼できる先生です。

“曽山先生の男性器正しい情報”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ