未分類

ホームページの製作

 今日から日記ページがリニューアルしました。このHPは私が毎日更新していますが、テンプレートなどは専門家にお願いしています。私は23年前にPCを始めました。当時NECのPC8001mkⅡという機種を函館で購入しパソコン教室に通って習いました。タイプライターすら打てなかったのですが独学でブラインドタッチができるまでになりました。医師にPCは不要では?と思う方がいらっしゃるかも知れませんが現在は電子カルテが導入されキーボードを操作できないと薬の処方も手術の指示も出せない時代なのです。また医師には学会発表や論文作成という仕事がありこれにもPCは必須です。
 大学の教員をしていた時には講義資料の作成から試験問題作成まで全てPCのお世話になりました。HPは開業後に必要に迫られて始めました。最初はどこにお願いして良いかもわからず皆さんが美容外科を選ぶ時のようにネットで検索しました。私がたどり着いたのが現在お願いしているオフィスクロスロードの須崎克之様です。『札幌 ホームページ製作』と入力して検索しました。須崎様のHPを拝見し、実際にお会いしてお願いしてから2年が経過しました。おかげ様で毎日数百人の方がアクセスしていただく立派なHPに成長できました。須崎さんのすごいところは依頼すると翌朝には返事がいただけ簡単な修正なら完成してしまうところです。深夜から朝にかけてお仕事をなさっていらっしゃるようです。
 当院も開院して丸2年が過ぎました。須崎様はじめいろいろな方に助けていただき成長してまいりました。これからも何卒よろしくお願い申し上げます。

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ