未分類

日本ハム優勝パレード

 今日11:00から北海道日本ハムファイターズの優勝祝賀パレードが当院前の札幌駅前通りで開催されました。
 私は普段より早く家を出て朝8:30頃に札幌駅に着きました。駅前はすでにファンで埋まっており交通整理のガードマンの指示に従って歩きました。クリニックに着いてから、熱狂的ファンの看護師さんの発案で作成した横断幕を当院ベランダにつけました。
 10:00には当院ビルの入り口が人で埋まり出入りができないほどでした。11:10前に選手のオープンカーとバスが通り、声援が届いたのでしょう、選手がこちらに手を振ってくれました。職員は大喜びで『わたしもう死んでもイイ!』というほどの喜びようでした。彼女はお母さんとずっと札幌ドームへ通い応援していました。優勝し選手から手を振ってもらいどんなに嬉しかったことでしょうか。
 北海道拓殖銀行の倒産以来不景気が続き元気がなかった北海道に本当に勇気をくれました。今日はとても寒い日でしたがパレードのおかげで心はとてもあたたかくなりました。
  北海道日本ハムファイターズの皆さんには来年以降もぜひ頑張っていただきたいと思います。
  当院の声援がテレビで放映され、たくさんのお客様からTVで見ましたとメールやお言葉をいただきました。ありがとうございました。この場をお借りしてお礼申し上げます。

日本ハム優勝 2006年11月18日

新庄選手 2006年11月18日

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ