未分類

おとり商法

 美容外科手術が安いので有名なクリニックがあります。今月に入ってから、そのクリニックに相談に行った方がよく当院にいらっしゃいます。
①「あなたは埋没法ではすぐにとれてしまう。切開法でなければダメです」
②「あなたは埋没法だけでは理想の二重になりません。目頭切開も同時に施術しないとダメです」などと言われたそうです。若い先生が貧乏ゆすりをしながらせっかちに手術を薦めてきたそうです。
 ①の方も②の方も埋没法でキレイな二重になれると私は思いました。念のため、他の信頼できる先生を2~3軒ご紹介しました。心配でしたらそちらにも相談に行くように薦めました。
 その安い美容外科は全国チェーンの札幌院です。以前は安いなりにきちんと手術をしているように考えていました。最近いらした若い先生が高い手術も薦めているのでしょうか?
 HPにも書きましたが、美容外科医には医師免許証さえあれば誰でもなれます。ネットで検索しても初年度年俸1,800万円、4年目で平均4,000万円という驚くべき給与で募集広告が出ています。医師の給与は歩合になりますので高い手術をたくさんしたした方が給与が増えます。売上が多くクレームの少ない先生が分院の院長になれます。
 埋没法の手術は経験のある医師が施術すると腫れが少なく効果的な手術です。「私は絶対に埋没法はしない」という有名な先生もいらっしゃいますが、私は東洋人には第一選択で施術すべき二重手術だと思います。クリニックを選ぶ時は価格にまどわされないで下さい。安すぎるところも高すぎるところも要注意です。

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ