未分類

未成年の性

 夕食後に何気なくテレビを見ていました。STVテレビ(日本テレビ系)でジェネジャン!! 未成年の性と生スペシャルという番組を先ほどまで放送していました。
 金八先生がご自身がうつ病で自殺を考えたことがあったと告白なさっていました。荻野目慶子さんが不倫相手の恋人が自分のマンションで自殺し、その後ご自身がパニック障害になった経験をお話しされていました。自分が一人の人を好きになったことで、自分自身や周囲にどれだけ大きな影響を与えたかなど衝撃的な内容の放送でした。
 番組に出演していた女性は、最初に男性がオナニーをするところを見るだけで1万円をもらい。次は援助交際で5万円とエスカレート。今までにした援交は300人以上。1500万円近くを稼いで家にも入れていた。親も娘からお金をもらっていたので何も言えなかった。好きな人とセックスをしても何も感じなくなった。と告白されていました。
 昨日も書きましたが、倫理観や道徳観は時代とともに変遷します。人によっても異なります。ただ、いつの時代にも異性を好きになり愛するという感情に変わりはありません。
 好きな人ができたら、その人の目を見て話をし、手を握り、キスをして、それからセックスに進むというのがふつうの人間だと思います。
 私の倫理観や道徳観は古いのかも知れません。私は真面目な人間です。私は自分の人生に悔いはありません。好きな人と一緒にいても何も感じなくなった女性をとても可哀想に思いました。

“未成年の性”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ