院長の休日

滝川クリステルさんご結婚おめでとうざいます

 今日は2019年8月8日(木)休診日です。
 札幌は暑いです。
 朝からフジテレビのとくダネ!で、
 小泉進次郎衆院議員(38)と滝川クリステルさん(41)の会見を見ていました。
 とてもうれしいです。
 フジテレビに出演していた、
 20年前の滝川クリステルさんを見ていました。
 私の院長日記おもてなしの心も読んでみました。
      ■         ■
 日刊スポーツWEB版の記事です。
 滝川クリステルが結婚報告どんどんひかれていく
 自民党の小泉進次郎衆院議員(38)と結婚することを発表したフリーアナウンサーの滝川クリステル(41)が7日、インスタグラムを更新し、改めて結婚を報告した。
 滝川は「いつも応援してくださっている皆様へ」と題し、進次郎氏との結婚を報告。「進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、良き友人として過ごしていました」となれ初めを記し、「昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同士、そして親友のような存在になっていきました」とつづった。
 進次郎氏については「政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向かう彼の姿に尊敬の念を持つ一方で、せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました」とし、「フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどんひかれていく自分がいました」と記した。また「『政治家の妻はこうあるべき』という形にとらわれず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました」とした。
 妊娠についても報告し「今年で42歳を迎える私ですが、幸いにも新しい命が舞い降りてきてくれました。おかげさまで無事安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です」と喜んだ。
 最後は「突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです」と締めくくった。

横須賀市の実家前で囲み取材を受ける滝川クリステル(左)と小泉進次郎衆院議員(撮影・佐藤成)
(以上、日刊スポーツWEB版より引用)

      ■         ■
 滝川クリステルさんのご懐妊がうれしいです。
 42歳で初産は、
 多くの女性にも朗報です。
 温かく見守って、
 元気な赤ちゃんの産んでいただきたいです。
 暑いけど、
 久しぶりにいいニュースでした。
 ほんとうにおめでとうございます。

“滝川クリステルさんご結婚おめでとうざいます”へのコメント

  1. なっちゅん より:

    昨日から友人と話してました。
    又先生がおもてなしの心を書かれたのも
    思い出してました。

    ご結婚、ご懐妊おめでとうございます!

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    コメントをいただきありがとうございます。41歳という年齢は女性としていろいろ考えるところがあると思いました。『今年で42歳を迎える私ですが、幸いにも新しい命が舞い降りてきてくれました。』というお言葉の中にうれしさがあふれています。無事に赤ちゃんが誕生してくれることを祈っています。

  2. えりー より:

    さわやかさを感じる、
    お二人だと思いました。
    そして滝川クリステルさん
    私とほぼ年齢が変わりませんが
    40代で初産に驚きました。
    お身体にお気をつけて、
    お幸せな家庭を築いて欲しいです。
    明るいニュースは良いですね。
    おめでとうございます。

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    コメントをいただきありがとうございます。お身体に気をつけて元気な赤ちゃんの産んでいただきたいです。女性の結婚年齢が上がっていますので42歳で初産は他の女性にも励みになると思います。

  3. さくらんぼ より:

    素敵なカップルですね。近くにいらした時握手していただきました。お兄さんは優しい感じ、進次郎さんは強い感じですが私が好きな政治家です。赤ちゃん楽しみです。本当におめでとうございます㊗️、

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    コメントをいただきありがとうございます。さくらんぼさんは進次郎さんと握手なさったんですね。すごいですね。進次郎さんがTVで発言されたお言葉を聞いて、ほんとうにご結婚されてよかったと思いました。これからの日本をよくしてくれる政治家だと思います。将来が楽しみです。

コメントをどうぞ

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ