院長の休日

菊川怜さんご結婚

 平成29年4月28日、Yahooニュースです。
 菊川怜が結婚!「とくダネ!」で生発表…40代一般男性と
 女優の菊川怜(39)が28日、レギュラー出演するフジテレビ系「とくダネ!」の番組冒頭で結婚したことを生発表した。お相手は40代の一般男性で「私ごとで大変恐縮ですが、私菊川怜は結婚いたしました」と報告した。
 番組スタート直後に用意されたくす玉を菊川が割ると「祝 脱・独身」の垂れ幕が飛び出し、涙を流した。お相手について「一般の人。月並みですが優しい人」と笑顔。涙の理由を「オープニングが開けてまさか泣いちゃうとは思わなくて、いろいろ走馬燈のように駆け巡るものがありました。昨日は眠れませんでした」と明かした。
結婚の報告を最初に伝えたのが番組MCの小倉智昭キャスター(69)で「小倉さんだけに一番最初に報告したんですけど、小倉さんが(番組で)ちょいちょいつついてその度にバクンバクンしてました」と笑った。
   小倉キャスターは「1か月前に報告を受けました」と2人と会食した時に報告を受けたといい、初めて会った時にすばらしい男性と認識したという。「その辺にいるような人じゃない。39年間、待っていて本当によかった」と絶賛した。
 (以上、Yahooニュースより引用)

      ■         ■
 私が毎朝見ているTV「とくダネ!」で発表されました。
 朝からとてもいい気分でした。
 菊川怜さんは、
 東大をご卒業された、
 聡明な女性という印象です。
 今朝の菊川怜さんはとても素敵でした。
 涙が光っていました。
      ■         ■
 番組の小倉さんが、
 何度もLINEのやり取りをして、
 大変だったとおっしゃってました。
 レストランでご主人とお会いした時も、
 周囲にわからないように、
 菊川怜さんは少し離れた席にいらしたそうです。
 小倉さんが、
 自分が女性だったら結婚したい男性
 …と絶賛されていました。
      ■         ■
 毎朝の番組に5年近くも毎日出演は大変なことです。
 体調管理にも気をつけないと、
 毎朝生で出演です。
 代役はいません。
 ほんとうに朝から、
 気分がいい一日です。
 おめでとうございます

“菊川怜さんご結婚”へのコメント

  1. さくらんぼ より:

    嬉しいニュースありがとうございます。 私ことですみませんが、今朝早く母を違う町の総合病院の脳神経外科の予約に送って行き、帰り道意識を一時的に失い 気づいたら前の車にぶつかっていました。 初めてでした、意識が無くなったのは、まさか警察には言えず前をよくみていなかったことになりました。スピードもでていなかったので誰もケガもなく車もたいして壊れませんでした。そんなこんなで頭が混乱していた時やっと仕事をはじめたら母から迎えに来いの電話で、、 今日は最後にいい話が聞けてよかったです。 先生私は病院で検査してもらった方がいいでしょうか?

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    コメントをいただきありがとうございます。大変な一日でしたね。さくらんぼさんは、一年に一度脳外科でも診ていただいていると思います。一瞬意識を失っただけでしたら、すぐに受診しなくても大丈夫じゃないか?と思います。重大事故にならなくてよかったです。私はお疲れだったのだと思います。

  2. なっちゅん より:

    菊川怜さんのおめでたいニュースは
    ワイドショーで知りました。
    幸せそうでしたね。
    ずっとずっと、一生幸せでいてほしいです。

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    コメントをいただきありがとうございます。殺伐としたニュースが多い中でとてもうれしいニュースでした。きょうのワンコを見て続けて8:00から小倉さんを見ています。

  3. なっちゅん より:

    さくらんぼさん

    私は薬の副作用で一瞬、居眠り運転をした事が
    3度ほどあります。
    慌てました。
    その頃、物忘れもひどくかったです。

    先生に危険だからと
    薬を中止されました。

    さくらんぼさんの場合は
    本間先生と同じ意見で
    お疲れなのだと思います。

    本間先生が書かれてるように
    一度受診した方がいいと思います。
    念のために。

    怪我が無かったのが何よりです!

  4. さくらんぼ より:

    なっちゅんさん、お父様が亡くなられたばかりなのにご心配ありがとうございます。 年に一度クリスマス頃脳のMRIを受けていますが、私は父の施設さがしと農作業、母のサロン会の送迎、病院の送迎とかなり疲れています。またなっちゅんさんがおっしゃるように息子からも夜居間で死んだようにテレビを付けて寝てると言われます。それはデパスなどのほか睡眠薬、などのんでいるからだと思いますが。注意書きに運転はだめだそうです。

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    デパスの量にもよりますが、
    さくらんぼさんはかなりお疲れなのです。

  5. すみれ より:

    娘がカナダから来て10日ほどいて25日に行きました。ジェトロから銀行へ変わっていたり、引っ越していたり、34歳になるのに、男性の話がないと愚痴をいったら、友達から菊川さんの話を聞きました。息子は28歳で結婚し孫も5歳になり、今のところ順調ですが、女性は出産があるので、年齢が問題になります。
    悩み出したら、いろいろありますね。

    【札幌美容形成外科@本間賢一です】
    コメントをいただきありがとうございます。菊川さんは39歳です。お嬢様にもまだ十分時間があります。きっといいお話しがあります。

コメントをどうぞ

コメントはこちらへ

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ