院長の休日

祝イモトアヤコさんご結婚

 今日は2019年11月25日(月)です。
 毎週日曜日の夜、
 うちの奥さんが楽しみにしている、
 世界の果てまでイッテQ!で、
 昨夜イモトアヤコさんがご結婚を発表されました。
 私は、いつも奥さんの横で、
 チラチラと見ているだけです。
      ■         ■
 正直なところ、
 タレントさんとは言え、
 あんなことまでして、
 大変だなぁ~
 …という思いでTVを横から見ています。
 昨日はボリュームを大きくして、
 しっかり見ていました。
      ■         ■
 おめでとう
 ほんとうに幸せそうでした。
 今日のYahoo!ニュースです。
 イモト、イッテQ婚
 「この人のために逆プロポーズ
 タレントのイモトアヤコ(33)が24日、レギュラー出演する日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」(日曜午後7時58分)で、同番組の石崎史郎ディレクター(41)との結婚を発表した。
 番組は2007年の開始以来、初の生放送。冒頭、内村光良(55)が「イッテQメンバーから1人結婚します」と語ると、イモトが「イッテQ始まって12年。33歳、結婚します」と明かした。所属事務所は、2人は2018年5月下旬頃から交際し、この日の放送後に都内区役所に婚姻届を提出する予定とした。また、イモトは妊娠しておらず、同居もしていないという。
 2人の出会いは2007年10月の珍獣ハンターオーディションとされ、出会いから約12年、交際約1年半でのゴールインとなった。
 イモトは事務所を通じてコメントを発表。「時にはいい子ではいられない状況も多々ある中、人間イモトアヤコのむき出しの様を石崎さんはいつもそばで面白がってくれました。その何とも言えない安心感のおかげか自分でさえも知らない自分に出会うことができ、またそんな自分がおかしくいとおしかった。お仕事だけでなくお互いの人生でもそんな関係性をそばで築けたらきっともっと楽しく豊かで美しい人生になるだろうと想像しています」。
 番組でイモトは2017年12月の南極の登山ロケで、石崎氏が高山病になりリタイアしたことがきっかけと紹介。「石崎さんがいなくなりすごく不安になった。この人のために頑張りたいという自分がいた」と紹介した。近所の焼き肉店でイモトから「大好きです。結婚したいと思っています」と手紙に記した思いを伝え、逆プロポーズしたという。
 ◆イモトアヤコ 本名・井本絢子。1986年(昭61)1月12日、鳥取県生まれ。文教大在学中の2006年に、バービーとお笑いコンビ、東京ホルモン娘を結成。翌2007年、日本テレビ系「世界の果てまでイッテQ!」でデビュー、珍獣ハンターや登山などで現在も活躍。2009年の日本テレビ系「24時間テレビ」で126.585キロを完走。2010年、TBS系ドラマ「99年の愛~JAPANESE AMERICANS~」で女優デビュー。日本テレビ系ドラマ「家売るオンナ」などに出演。158センチ。血液型O。

【写真】結婚を発表したイモトアヤコ
(以上、Yahoo!ニュース・日刊スポーツより引用)

      ■         ■
 昨夜のイモトさんは、
 いつもよりずっと美しかったです。
 逆プロポーズというのもいいです。
 高山病になった時の映像も流れていました。
 ほんとうによかったと思います。
 これからはあまり無理をせずに、
 お二人で仲良く番組を作ってください。
 おめでとうございます。

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ