医学講座

大谷翔平さんの奥さん

 今日は2024年3月15日(金)です。
 いいことがないため息をついていたら、
 素敵なニュースが飛び込んできました。
 2024年3月15日のYahoo!ニュースです。
 大谷翔平、長身女性と笑顔の2ショット 球団公式SNSも反応「彼の妻」
 球団公式Xで説明「ショウヘイ・オオタニと彼の妻の写真」
 大谷が公開した写真には、女性のほか水原一平通訳や山本由伸投手らも写り、皆で笑みをたたえている。球団公式はツーショットを投稿し、現地20日から始まる韓国での開幕シリーズに向かうチームの状況を伝えた。
 大谷は日本時間2月29日、自身のインスタグラムで結婚を発表。お相手について「いたって普通の方、普通の日本人の方です」と明かしていた。
 ドジャースの大谷翔平投手は日本時間15日未明、自身のインスタグラムのストーリー機能を使って写真を公開。長身女性と寄り添う姿を見せた。その後、球団公式X(旧ツイッター)も2人の写真を公開。キャプションで「韓国への出発前の大谷と彼の妻の写真」と添えた。

ドジャース公式Xが投稿した大谷翔平(左)と妻【写真:球団提供】

(以上、Yahoo!ニュース、Full-Countより引用)

      ■         ■
 米国では奥様のお名前も報道されているようです。
 いたって普通の日本人に、
 こんな素敵な女性がいたんだ、、、
 すばらしいです。
 一緒にいて楽しい
 なんとなくずっと(一緒に)いたい
 …そう思います。
 今日は朝から気分がいいです。
 いいニュースをありがとうございました。

“大谷翔平さんの奥さん”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ