未分類

家内の美容法

 11月25日に書いた家内のページにたくさんのアクセスをいただいています。同窓会では治療効果があって2番目に若かったとご機嫌で帰宅しました。やはり先生の奥さんはどんな治療をしているかご興味があると思います。
 昨年11月に東京で行われた国際美容外科学会でロシアのスラマニーチェ先生の発表を見て(家内も学会に参加しました)、私もこのアプトスをしたいと言い出しました。一昨年6月に韓国のソウルでイタリアの先生のライブサージェリー(手術のデモンストレーション)を見た時には「あんな(糸を使った)手術は受けたくない」と言っていたのですが、本家本元のロシアの先生の手術結果を見て受けたいと言い出しました。学会でロシアの先生から直接手術を指導していただき当院でもアプトスを始めました。患者さん第一号は家内です。手術後しばらくは大きな口を開けると糸が突っ張るとか言っていましたが、その後は『たるみ』も改善してご機嫌です。
 その他に、毎日ソニシオンという超音波美顔器でお肌の手入れをしています。顔に定期的にレーザーを当てて(レーザーフェイシャル)むだ毛を焼いて肌を活性化しています。
 家内はあまりマメな人ではないのですが、ソニシオンだけは風呂上りに毎日ピッピッピッと当てています。たまに娘と器械を取り合いしているくらいです。
 あまり参考にならないかも知れませんが先生の奥さんはこのようなお手入れをしています。

“家内の美容法”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ