未分類

Dr.コトー最終回

 Dr.コトーの最終回を見ました。 身内の手術をする時はDr.コトーでも冷静さを失うという場面がありました。私の先輩や同僚では、形成外科という特殊性か身内の手術をなさる先生はたくさんいらっしゃいます。私も家内の手術をしていますし、子供が小さい頃はケガをしてよく縫合しました。
 ガンの手術でもおそらく普通にできると思います。逆に美容外科では身内にできないような手術は患者様にはできません。吸収されないヒアルロン酸や安全性がわからない注入物は入れられません。化膿止めや痛み止めの薬も私自身が内服できる薬だけを使用しています。
 Dr.コトーの魅力は離島の美しさと先生の人間味です。美容外科や形成外科では命を助けることはありませんが、美しくなる、気になるところを手術で治すことにより、その人の人生に大きな影響を与えます。医師としては邪道だと言う方もいらっしゃるかも知れませんが、人を幸せにできる医療です。明日から31日までは休みなしで多忙な毎日ですが、一人でも多くの方に喜んでいただけるように最善を尽くします。

“Dr.コトー最終回”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ