未分類

メリークリスマス!

 クリスマスイヴに日記を読んでいただきありがとうございます。10月22日からはじめたこの日記も2ヵ月を超えました。アクセス数が毎日増えていて、その数字に元気づけられて日記を更新しています。このページは日本語でしか書いていないのですが(英文HPもなかなか翻訳できず申し訳ございません)日本以外の国の方にもアクセスしていただき驚いています。おそらく現地にいらっしゃる日本人の方が読んでいただいていると想像しております。米国、中国、ドイツ、ベルギー、フランス、カナダ、サウジアラビア、セーシェル共和国(アフリカ大陸から1,600kmほど離れたインド洋に浮かぶ115の島々からなる国。首都はヴィクトリアとネットで調べました)、ポーランド、オーストラリア、ブラジル、ロシアなどです。本当にありがとうございます。
 読んでいただいているページは、眼瞼下垂、二重、陥没乳頭と続きます。意外に多いのが小陰唇縮小手術です。人に言えない悩みです。どうしようかと悩んでいらっしゃる方が実に多い証拠だと思います。何回クリックなさってもIPアドレスなど個人を特定できるような情報は残りませんのでご安心ください。包茎手術もアクセス数が多いページです。包茎専門クリニックでは真性包茎・嵌頓包茎は料金が割高になっていますが、当院では仮性包茎と同じ11万円で手術を受けることができます。お正月前の手術はまだ間に合います。悩んでいらっしゃる方は是非勇気を出して011-231-6666へお電話下さい。
 明日25日(月)から30日(土)までは休みなしで手術を行います。31日(日)は手術後の経過のみ診察させていただきます。

“メリークリスマス!”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ