未分類

VAIOの故障

 2003年2月14日に購入したVAIOノートが故障しました。毎日、日記を書いたり、メールの返事を出したり酷使したためでしょうか?数週間前から何となく調子が悪くなり、昨日は何もしないのに強制終了してしまうまでになりました。仕方なくサービスに電話しましたがなかなかつながりません。ようやくつながって引き取りサービスをお願いしました。今朝、日通航空の配達員の方が引き取りにいらしてくださいました。
 3年間の延長補償に入っていたのですが、残念なことに今年の2月で切れていました。安い新機種を購入しようかとも考えましたが、大切なデーターが入っていますし、また一からセットアップするのも面倒です。3万円までなら修理してもらうことにしてお願いしました。
 美容外科で二重まぶたの手術をなさって、お直し無料・永久保障のクリニックに行っても直してもらえなかった方がいらっしゃいます。先日いらした方は糸が片目に5本も入っていました。もともと眼瞼下垂があるのに無理に埋没法をしたことが原因でした。PCの補償と二重の保障は少し意味が違いますが、最初から適応を誤って手術をするようなクリニックでは保障も意味がないと思います。私のVAIOは直らなければ新機種を買おうと思っています。

“VAIOの故障”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ