医学講座

神田沙也加さん札幌で火葬

 今日は2021年12月22日(水)です。
 札幌美容形成外科は休診日です。
 今日も悲しいニュースです。
 神田沙也加さん葬儀 正輝さん「近親者のみでお別れできた」
 札幌市中央区の宿泊先ホテルで転落し亡くなった俳優の神田沙也加さん(35)の遺体が12月21日午後、同市清田区の火葬場で荼毘に付された。火葬を終え、取材に応じた父で俳優の神田正輝さん(71)は沈痛な面持ちで「近親者のみでお別れできた」と述べた。母の歌手松田聖子さん(59)も震える声で「寒い中、申し訳ございません。ありがとうございます」と深々と頭を下げた。
 神田沙也加さんはミュージカル「マイ・フェア・レディ」に出演するため札幌市に滞在。北海道警によると18日、宿泊先の22階建てホテルの高層階から転落し、14階の屋外スペースで倒れているのが見つかった。死因は外傷性ショックだった。

亡くなった神田沙也加さんの火葬を終え、沈痛な面持ちで取材に応じる父で俳優の神田正輝さんと母の歌手松田聖子さん=21日午後、札幌市
(以上、北海道新聞より引用)

      ■         ■
 沙也加さんが亡くなった、
 2021年12月18日(土)札幌は大雪でした
 例年のように雪が積もっていたら、
 雪がクッションになって、
 転落しても助かったかも?と思いました。
 とても残念です。
 私は7階から転落した人を治療したことがあります。
 とても残念で悲しいです。
 心からご冥福をお祈りいたします。

“神田沙也加さん札幌で火葬”へのコメントを見る

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ