医学講座

悩み解決とアンチエイジング

 弁護士の高橋智先生の12月19日のダイアリーに
 アンチエイジングと女性の法律問題
 というタイトルがありました。
 女性の依頼者の方は、
 事件解決と共に、
 本当に見違えるように、
 生き生きと数歳若返っていくように思う。
      ■         ■
 悩み事を抱えると生気が無くなり、
 老け込んでしまうような気がする。
 アンチエイジングは
 最近の女性化粧品業界では
 キーワードになっているが、
 一番のアンチエイジングは、
 日頃の悩みを解消するということが
 大切な気がしている。
      ■         ■
 悩みは、身体や姿勢に繋がる。
 顔の表情と脳は連結しているそうだから、
 悩みは必ず顔に出る。
 折角の一度きりの人生だ。
 生き生きとした表情で
 美しく生きていきたいものだ。
      ■         ■
 離婚、惜別、金銭トラブル、
 人生は楽しいことばかりではありません。
 お金があればあったなりに…
 相続のトラブルになることもあります。
 自分だけで解決できない問題は、
 弁護士さんに相談するのが、
 一番よいと思います。
 私も高橋智先生に助けていただいています。
      ■         ■
 弁護士さんを選ぶのも大変です。
 私は高橋智先生と出会うまでに、
 5人の弁護士さんに相談に行きました。
 最終的に高橋先生にお願いすることになったのは、
 北海道新聞に掲載されていた記事
 それを頼りに検索して見つけた、
 先生のHPと日記でした。
      ■         ■
 女性は何歳になっても、
 若く…美しく…
 が理想です。
 何度も書いていますが、
 美容外科医になって
 一番の喜びや楽しみは…
 素敵な人生を歩んでいらっしゃる、
 素敵な女性とめぐり逢えることです。
      ■         ■
 高橋先生は、
 悩みを解消が
 アンチエイジング
 につながると書いていらっしゃいます。
 美容外科でキレイになられた女性
 手術した部位だけではなく、
 全身からキレイが溢(あふ)れるようになります。
 これは、何歳になっても同じです。
      ■         ■
 美容外科だけではなく、
 形成外科の保険診療で、
 眼瞼下垂症手術を受けられて、
 視界が広く明るくなるだけで…
 実に明るく生き生きと…
 素敵になれます。
 暗い世の中を明るくするために、
 ちょっと怖いのをガマンして、
 美容形成外科を訪れてください。


眼瞼下垂症の手術前です


手術一ヵ月後です
1割負担の方でしたら
手術費用は1万5千円程度です


手術3年後です
生命保険から手術給付金を
いただけることもあります

“悩み解決とアンチエイジング”へのコメント

  1. 函館の看護師さん より:

    アンチエイジング・・・いい響きです。
    若返る、きれいになる、とっても素敵ですよね。
    幾つになってもいつまでもきれいでいたいですね。
    20歳のころと比べ最近だんだんお肌や美容についてとても気になります。

    ちょっとの痛みを我慢すればきれいになれる
    人生が変わる・・・
    第二の人生明るく過ごせますね。

    札幌に行けたら私も先生にきれいにしてもらいたいところいっぱいあります。
    うーん、忙しくて全く時間取れないのでいつか時間がとれたら絶対パッチリのおめめ!!にしていただきたいです。

  2. さくらんぼ より:

    アンチエイジングという言葉には弱いですね。ついつい その言葉につられて 美白やしわに効くという 文字に弱くて買ってしまいます。農閑期くらい お手入れをと思い今もぴぴぴ と美顔器をあててました(*^_^*) もちろん 札幌美容形成外科のソニシオン美顔器ですよ。(^_^)v ちょっと 頬のたるみが無くなって 翌朝の化粧のりがよいようです。(勝手に宣伝)
    眼瞼下垂症の手術は 定額給付金でもおつりが来るのですか(*_*) 母は昭和一桁生まれなので 定額給付金12000円+8000円=2万円もらえます。 あんなにきれいになるのになあ〜。
    今日
    田舎に泊まろう。というテレビ番組に高須克弥先生が出られて 六軒目でやっと宿泊させてもらえたみたいで そのご家族に全身整形された 筋肉を裸になって披露されました。すごい 体でした。まるで20代!
    高須先生 お疲れ様!鹿肉はおいしかったでしょうか? ゆずのお土産はゆず湯にでもされましたか?ご覧になってたら教えてください。

  3. さくらんぼ より:

    すみません。山形から札幌に行き、本間先生に眼瞼下垂症の手術をお願いした場合 治療のためにはどのくらい滞在してなければなりませんか?

  4. 眼瞼下垂の悩み〜 より:

    眼の開きなどに、悩みを抱えて過ごすのは、辛いですね…。前に進みたいのに ちょっと進めない感じで…。先生のホームページは下垂に悩み、探し辿りついたのが最初でした。何ヶ月前かの日記を拝見し、医師としての一本通った所があると感じ、共感が湧いたのと、人間性に惹かれました。

    先生に質問なのですが、こういう眼になりたい等、眼の開きについて、手術中に鏡で確認は可能なのでしょうか?

  5. 函館の看護師さん より:

    さくらんぼさんへ
    北海道では高須先生が出た田舎に泊まろうは、本間先生が韓国に行ってる時に入ってましたよ。(ちなみに私もみましたが・・・)

TEL 011-231-6666ご相談ご予約このページのトップへ